新メニュー

miyasun2007-06-17

夢見が丘は曇っておりますが、
時おり太陽も顔をでしております。


夢味館」の百日紅が早くも花を咲かせました。
綺麗ですね。
これからどんどん咲いてくれるでしょう。





屋外のはまだ咲きませんがこれからが楽しみです。
200本以上植えておりますので、
これが大きくなったら、
夢見が丘の回りは百日紅の花で囲まれます。





昨日は7月からの新メニューへ向けての試食会をしました。
次々を新しい料理が出てきて、
十数名で意見を言いました。
これからさらに改良して、
美味しい料理を提供していきます。





特にこのステーキ丼
すぐにでも食べたい一品ですね。





7月からの新メニュー、
乞うご期待です。






光楽会
美味しい料理と楽しい会話で、
盛り上がりました。
前向きの話が次々と出てきて、
みんなで元気を分け合っています。
来月も楽しみましょう。



陶芸教室
講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 7月21日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です




光楽会
日時、 7月21日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。