小林正観さん、講演会

miyasun2007-07-24

今日も暑い日が続いていますが、
これもすべて自然の営み、
正観さんは自然の悪口を言っては
自然がが味方をしなくなるので、
天候の悪口は言わない方がいいですよと言われております。


今度の土曜日にその
小林正観さんの講演会が
夢見が丘で開催されます。


今回の演題は、
楽しく上手にお金と付き合う方法」です。


お金にまつわるいろんなお話しが聞けますよ。
そして、お金の宇宙法則。
きっと、お役に立つ講演会ですので、
是非、お越し下さい。


毎回、100人くらいの人が参加されます。



さて、さて、
またまた、写真で中国、瀋陽の田舎料理をお召し上がり下さい。





結構、野菜料理で、ヘルシーですよ。




定番の餃子ですね。こちらはほとんどが水餃子です。





卵料理は、有機卵です。
この会社は養鶏もやっていますので、
このような卵が食べられるのです。
普通の卵の何倍もします。
朝のゆで卵は本当に美味しいですよ。






これはジャガイモですが、
スライサーで切るのですかと、聞いたら
すべて、包丁で手切りだそうです。





椎茸ですね。






地元の白酒です。
何度だったけなあ、
たぶん50度くらいでしょうか。





小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

演題 「楽しく、上手に、お金とつきあう方法

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円


陶芸教室

講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 8月25日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



光楽会
日時、 8月25日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。


夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。