イボ

miyasun2007-08-01

今日から8月です。
会社の周りはもうすっかり
稲刈りが終わりました。


今日は午前中病院へ行っていました。
病院というと何処か具合が悪くなったと
思われるかもしれませんが、


皮膚科へ行きました。





鼻の先に小さなイボが出来たのです。


何人の人から、鼻に何か付いているよと
言われたのです。





自分ではイボと分っていますので、
これはイボで取れないのですよと。


何か付いているよは、まだいいのですが、
鼻00が付いているよとも
言われました。





そこで皮膚科に行き取ってもらうことに
したのです。


鋏でパチンと切ってもらおうと思っていたのですが、
そこは専門家、冷凍して取るのだそうです。


目をつむっていたので分りませんが、
何度か、機械を当てられ、ツゥンときましたが、痛くもなく終了。





この皮膚科医院は評判がよく、
家族は何時もここにかかっているのですが、
開院の9時ちょっと過ぎに行ったのに
もう沢山の人が来ていて、
2時間待ちでした。


それでも一週間もすると
かさぶたも取れ、完治するみたいです。





ちなみに、イボはウイルスだそうです。


このところ花を全然、載せていませんでしたので、会社の片隅にあった、
小さな花を撮りましたので、
載せておきます。


今日は鼻の先の話でしたが、
ハナはハナでもこの鼻より、やはりこの花の方が綺麗でいいですね。





陶芸教室
講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 8月25日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



光楽会
日時、 8月25日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 9月25日 火曜日 午後7時から

演題 未定

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)




二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。