炭火焼おにぎり

miyasun2007-08-21

今日からファミリーマートで、
炭火焼のおにぎりが発売になりました。


4週間の期間限定のようです。
早速買ってきて、お昼に食べましたが、
本当に旨いですね。


具材の炭火焼が炭の香りと、柚子胡椒がマッチして、
なんともいえない美味しさを醸し出しています。


お米も旨いですね。





この具材、M食品が製造したものです。
皆さんも是非、ご賞味下さい。


今日の宮日に夢見が丘のワカマル君が登場しています。
社会面に載っています。
これもご一読下さい。





サマージャンボ宝くじを先ほど、開票しました。
会社に人や仲間と一緒に何時も、
宇宙のラッキーナンバー、358枚買います。





今回の結果です。
300円が、35枚。
三千円が3枚、
一万円が1枚 当たっていました。


これを買った人に比例配分します。


今回は一万円が当たっていたので、
みんな喜んでいます。






まあ、みんなでちょっとした夢を買うのですね。



明日から二日間、出張です。


陶芸教室

講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 8月25日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です



光楽会
日時、 8月25日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 9月25日 火曜日 午後7時から

演題 「ありがとうの力

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。