大道芸人ショーリン

miyasun2007-09-10

大道芸人 ショーリン

お手玉、シガーボックス、デビルスティックなどをたくみに操る、『おもしろ・楽しい』ショー。

さらに、バルーンで動物を作ったり、マジックも披露するショーリンの技に、お子様もくぎづけ!
ファミリー みんなで見に来てね!!


日時:9月22日、23日、24日、の3日間。
(22日は午後からの開催)

時間:午前11時、午後2時30分、午後3時30分(1日3回の公演)

場所:夢市場入り口





今度の連休、家族ぐるみで付き合っている、
大道芸人のショーリンがやってきます。
遊びに来るのですが、
そこは親しい芸人、夢見が丘の為に、ショーをしてくれます。



夢見が丘のHPです。
http://www.miyasun.co.jp/yumemi/index.html



今日の文章は夢見が丘のHPに載っている紹介文です。
是非ご覧下さい。





秋になりましたね。
今朝の我が家の花々です。
でも、これは夏の花ですかね。



光楽会
日時、 9月29日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 9月25日 火曜日 午後7時から

演題 「ありがとうの力」

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2000円



陶芸教室
日時 10月6日  土曜日 午後1時〜5時  

この間随時受付けております。

場所 夢市場入り口、 オアシス広場

会費 1000円コース (お子様のみ)

   1500円コース

   2500円コース

講師 「咲楽窯」亀澤裕子先生

1000円コースだと、約20分で体験できます。

気楽にご参加下さい。



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。