フリーマーケット

miyasun2007-10-11

今度の日曜日、10月14日に
高千穂牧場」さんとの合同企画で
まきばのフリーマーケットを開催します。


130店のお店が並びますよ。
天気も良くなっておりますので、
遊びに来て下さい。


コスモスも綺麗に咲いています。
秋の霧島をお楽しみ下さい。





みっちゃんの心」を夢見が丘で無料プレゼントしておりますが、
たくさんの人に読んでいただいております。
もう少しになりましたので、
引き続き増刷してプレゼントすることにします。


今回も五千部刷ります。
これで二万冊目になります。





読んだ人が声をかけて下さったり、
礼状を頂いたりと、嬉しいことです。


先日はこれを読まれた、
ある小学校の校長先生から電話があり、
PTAの役員さんにも読ませたいので、
送って下さいとのこと。勿論早速送らせていただきました。

丁寧にお礼も言われ、担当者が喜んでおりました。


先日夢見が丘で高校生の面接をしました。
今時の若いもんはとよく言われますが、
どうして、どうしてしっかりしております。
清々しい若者でしたよ。
その青年も「みっちゃんの心」を読んで、
入社希望を固めたそうです。


いろんなところに反響があり、
感謝しております。
これからもご愛読くださいませ。





今日の写真はある朝の霧島の景色です。
雲が綺麗でした。



光楽会
日時、 10月27日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



陶芸教室
日時 11月3日  土曜日 午後1時〜5時  

この間随時受付けております。

場所 夢市場入り口、 オアシス広場

会費 1000円コース (お子様のみ)

   1500円コース

   2500円コース

講師 「咲楽窯」亀澤裕子先生

1000円コースだと、約20分で体験できます。

気楽にご参加下さい。



小林正観さん講演会

日時11月28日 水曜日 午後7時から

演題 未定

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。