冷や汁

miyasun2007-10-26

昨日も書きましたが、
冷や汁」が売れております。


テレビの影響もあるのでしょうが、
県内だけでなく、県外の出荷が増えております。


昨日も宮崎営業所から大量の「冷や汁」が東京へ向けて出荷されました。


関東中心の大手スーパー向けです。


宮崎の郷土料理が広がっていくのは
嬉しいものです。





前は出張していて、県外で冷や汁の話をしても
ほとんどの人が知れませんでしたけどね。


各地で宮崎県産フェアが開催されるようになり、
かなりの認知度になりました。


今日の写真は鯛を使ってやはり中華麺にかけたものです。





いよいよ明日は「光楽会」とそれに合わせて、
「合コン」を行います。


今のところ、合コンには男女それぞれ、
14名づつの参加が予定されております。


これと「光楽会」のメンバーを合わせると、
かなり賑やかな会になると思います。


これから夢見が丘へ走ります。





光楽会

日時、 10月27日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



陶芸教室
日時 11月3日  土曜日 午後1時〜5時  

この間随時受付けております。

場所 夢市場入り口、 オアシス広場

会費 1000円コース (お子様のみ)

   1500円コース

   2500円コース

講師 「咲楽窯」亀澤裕子先生

1000円コースだと、約20分で体験できます。

気楽にご参加下さい。



小林正観さん講演会
日時11月28日 水曜日 午後7時から

演題 「頑張らない、楽な人生を生きる

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。