阿木燿子さん

miyasun2007-11-06


阿木燿子さんが、
味わい ぶらり旅」の取材で
夢見が丘へお越しになられました。


第一印象、やはり綺麗です。
特に肌が綺麗ですね。
皺が全然ありません。


お話しも、立ち居振る舞いも上品です。


夢見が丘、名物の

ジャンボシュークリーム
を取材されました。




丁度お昼時でしたので、
夢茶房」でスタッフの人と
食事もされました。
17メートルのカウンターを大変気に入って頂いたようでした。





今村場長が案内役で大きなたぶの木から取材が始まりました。



内容は放送を見て下さい。
放映日がわかりましたら、お知らせいたします。





シュークリームを食べてる所を撮るのですが、
まず、うちのスタッフでリハーサルしました。
鍋西さんです。緊張しています。





今村場長の写真も撮りましたが、
ちょっと、固まっております。





その後、「進歩会議」がありましたので、
昨日はこのブログ書けませんでした。
阿木さんが来るのがわかっている社員は
このブログ楽しみにしているようです。





ここに阿木燿子さんの
プロフィルを載せておきます。


宇崎竜童さんと結婚後、「ダウン・タウン・ブギウギ・バンド」のために書いた曲「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」で作詞家としてデビュー。その後、山口百恵の曲を宇崎竜童さんと共に、作詞・作曲し、山口百恵の黄金時代を支える。「イミテーション・ゴールド」「魅せられて」他数々のヒット曲がある。また女優としても活躍。



おっと、忘れてました。
最後に小冊子「みっちゃんの心」を差し上げました。
プロの作詞家、作家に差し上げるのは恥かしかったのですが、
思い切って渡したら、すぐ、読まれていました。



11月19日(月曜日)

取組先様との懇親会、

夢求会」を行います。

関係者の皆様、奥様同伴で是非参加して下さい。



光楽会

日時、 11月24日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時11月28日 水曜日 午後7時から

演題 「頑張らない、楽な人生を生きる

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2000円



陶芸教室

日時 12月1日  土曜日 午後1時〜5時  

この間随時受付けております。

場所 夢市場入り口、 オアシス広場

会費 1000円コース (お子様のみ)

   1500円コース

   2500円コース

講師 「咲楽窯」亀澤裕子先生

1000円コースだと、約20分で体験できます。

気楽にご参加下さい。



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。