花と蝶

miyasun2007-11-10

この二日間はよく走りました。
約千キロの走行でした。


内容は差し控えさせて頂き、
夢見が丘の話題を書きます。



今日は本社に寄り、メールと書類をチェックし、
夢見が丘へ期待して来たのですが、
何を期待してたか、このブログを呼んでいただいている人には
分かると思うのですが、


やぎさんです。
でもまだ産まれていませんでした。
でもお腹はもう随分大きくなっています。
メス三頭は安全に出産するために
オス達と切り離して、囲いました。
可愛い赤ちゃんを産んでくださいね。





オスが三頭いるのですが、
二頭は去勢していますので、
やはり、お父さんは一頭ですよ。
気持ち良いのか、オス達はお昼寝をしています。





ポニーも秋の日差しを浴び、
元気にしております。





綺麗な花が咲いています。





蝶たちが蜜を吸いに群がっていました。





保護色でしょうか、
同じ色ですね。





爽やかな霧島です。
明日も良い天気です。
遊びに来て下さい。


11月19日(月曜日)

取組先様との懇親会、

夢求会」を行います。

関係者の皆様、奥様同伴で是非参加して下さい。



光楽会

日時、 11月24日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時11月28日 水曜日 午後7時から

演題 「頑張らない、楽な人生を生きる

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2000円



陶芸教室
日時 12月1日  土曜日 午後1時〜5時  

この間随時受付けております。

場所 夢市場入り口、 オアシス広場

会費 1000円コース (お子様のみ)

   1500円コース

   2500円コース

講師 「咲楽窯」亀澤裕子先生

1000円コースだと、約20分で体験できます。

気楽にご参加下さい。



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。