炎の女

miyasun2007-11-11

今日も良い天気で夢見が丘は賑わっています。


3時過ぎまで「夢茶房」でレジを打っていました。
七五三のお参りの帰りでしょうか、
家族連れでお食事です。


お〜い誰か手伝いに来てくれ〜〜〜


みっちゃん市場」の炭火焼、
売れています。





今、一押しは「小肉」の炭火焼です。
「せせり」とも言います。
首の肉でコリコリして旨いですよ。
名付けて、「こにくらしい


担当の椎原さんが炎を思いっきり上げ、
焼いています。
炎の女です。





この炭火焼、
小憎らしいくらい、旨いです。
この肉なんですか。
小肉らしい、ですよ。





本社の高原部長も応援に駆けつけてくれています。





みっちゃんの心
増刷出来上がりました。
10日間くらい切らしましたが、
復活です。





朝、沢山積み上げていたのですが、
もうこんなに減りました。
みなさんに読んで頂いています。



11月19日(月曜日)

取組先様との懇親会、

夢求会」を行います。

関係者の皆様、奥様同伴で是非参加して下さい。




光楽会

日時、 11月24日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。




小林正観さん講演会

日時11月28日 水曜日 午後7時から

演題 「頑張らない、楽な人生を生きる

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)




二次会
講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 2000円




陶芸教室
日時 12月1日  土曜日 午後1時〜5時  

この間随時受付けております。

場所 夢市場入り口、 オアシス広場

会費 1000円コース (お子様のみ)

   1500円コース

   2500円コース

講師 「咲楽窯」亀澤裕子先生

1000円コースだと、約20分で体験できます。

気楽にご参加下さい。




夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。