オムライスでっか

miyasun2007-12-02

今日は風もなく、
穏やかな一日です。
それに暖かいですね。


鹿児島からお見えのご家族が、
オムライスでっか」に挑戦されました。


明るくて、楽しいご家族です。
ほぼ、完食。
もう。腹一杯のご様子でした。


子供さんたちも満足のようで、
記念に写真を撮らせてもらいました。


また、遊びに来て下さい。
お待ちしております。



愛犬用やお土産用の犬のお菓子、
オンリーわんこ」が復活いたしました。
骨の形をしたものとかあり、
楽しいお菓子です。




うららかな日ですので、
ポニーもヤギも元気に遊んでおります。






ヤギは11月には産まれると、担当の人は言っていたのですが、
もう、12月になったのに、まだ産まれません。
早く、出て来い〜〜〜〜





ポニーが餌をねだって、かわいい顔をしてくれました。



光楽会

日時、 12月22日 土曜日 午後6時30分

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 2008年

   1月12日 土曜日 午後7時から

演題 未定

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。