日暮れ

miyasun2007-12-04

今朝も歩いて会社に来ましたが、
太陽に照らされた海が綺麗でした。


いろんな木に赤や黄色など、
一杯実を付けています。


今日は赤い実を付けた木を写真に撮ったのですが、
あまりよく分りませんね。
でも、空の青さがいいですね。



今日は一年で一番日暮れの早い日です。
日没が宮崎では5時10分です。
これからだんだんと、日没が遅くなります。


でも、まだ冬至になってないのにと思われる方もいるでしょうが、
日の出はこれからもまだまだ遅くなっていくのです。




よって日照時間はこれからも短くなります。
本当に自然は不思議なことが一杯です。


この宇宙は奇跡で成り立っているとしか思えません。
毎年、毎年、決まって運行されているのですね。


さて、人間も自然の中の一員です。
はなして、決まった運行の中を進んでいるのでしょうか。
運命は決まっているのでしょうか。
こんな事を書くと長くなりますので、
皆さんも一度、考えてみて下さい。と、
お茶を濁しておきます。




先日の夢見が丘のバラと夕日を撮ったのですが、
やはり、逆光のため、バラがよく写りませんでした。



光楽会

日時、 12月22日 土曜日 午後6時30分

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会 日時 2008年

   1月12日 土曜日 午後7時から

演題 未定

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。