チーズ饅頭

miyasun2007-12-10

夢見が丘で「チーズ饅頭」がヒットしております。

お客さんの中で、宮崎市でも買えないのかと言う
ご希望がありましたので、
みやさん食品、宮崎営業所で売ることにしました。
今日早速、コーナーを作りました。





みなさんがあれこれ知恵を出し、
完成しました。



お近くの方は、是非、覗いて下さい。



昨夜は、都城出身で今は横浜で活躍している、
佐川由紀子さんの
チャリティー、ふるさとコンサートが
都城市でありました。


仲間と聞きに行きましたが、
それは、それは、素敵なコンサートでした。
お誘いした、仲間の人も、大変感激し、
喜んでいただきました。




光楽会
日時、 12月22日 土曜日 午後6時30分

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 2008年1月12日 土曜日 午後7時から

演題 未定

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。