双子の赤ちゃん

miyasun2007-12-09

今朝、家から夢見が丘へ来たら、
産まれましたと報告を受けました。


遂に、遂に産まれました。
早速ヤギの小屋へ駆けつけました。


可愛い2頭の赤ちゃんが誕生していました。
オスとメスの双子です。



昨夜産まれたようです。
昨日から一頭が小屋から出てこなかったので、
たぶん出産だろと、朝行ってみたら産まれてたそうです。


可愛いですね。
まだ臍の緒が付いたままで、もう、元気にお乳を飲んでいます。




3頭のメスが同じ頃に妊娠したのですが、
その内の1頭が先陣を切っての出産です。


そてにしても強いですね。
産まれたばかりでもう、しっかりと歩いています。



あとの2頭もまもなく産むことでしょう。
賑やかになります。




この2頭の赤ちゃんの誕生日は12月8日です。
この、ブログの誕生日と同じ日です。
これも何かの縁ですね。





また、この日は、お釈迦様の悟りを開いた日でもあります。




なにはともあれ、無事産まれて、良かったです。
また、成長記録もお届けします。




光楽会

日時、 12月22日 土曜日 午後6時30分

場所、 夢見が丘 「夢味館」

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会 日時 2008年1月12日 土曜日 午後7時から

演題 未定

場所 夢味が丘「夢味館」

会費 3000円(フリードリンク)



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。