試食

今まで経営会議でした。
内容はさておき。


お昼には新商品の試食をしました。


まずは、馬肉の炭火焼
ちょっと硬いけど味は最高。


チキン南蛮のタレを、
豆乳とチーズを使って、ヘルシーに仕上げました。
これがまた、旨い、絶品ですね。


肝煮、鉄分を多く含み、女性には人気の商品です。


手羽の炭火焼き、
歯ごたえがあり、つまみに最適ですね。


うどんのトッピング用、牛肉
これもみんな旨い、旨いと言ってました。


鶏の膜つき軟骨
これをレトルトに仕上げました。
これはいくらでも入ります。
ビールが欲しくなる一品です。


変り種では、
サツマイモを使ったフライ
サツマイモの甘さを最大限に引き出したもの。
これが実に旨い、みんな絶賛してました。


もう、試食でお腹一杯。


近々、スーパーさんや、夢見が丘へ登場します。
乞うご期待。