中国研修生  歓迎会

miyasun2007-12-21

昨日は遅くなりましたが、
全員が無事到着しました。


早速、歓迎会の会場へ直行。
イタリアレストランの、「バルガロード」さんです。


まず、乾杯して、歓迎の挨拶です。
それから自己紹介。


ここまでは普通のパターンです。



でも、でも、ここからが何時もと違います。
みんな物怖じせず、人見知りもなし。
まあ、元気、元気。



最初は飲めません、なんて、言っていたのに、
途中からは乾杯、乾杯の連続です。



今度は男性が多く、女性は二人です。



前回来た人の奥さんが今回は参加しています。
半年、別れていて、また、今度は交代して、半年間の別居生活ですね。
でも、でも、元気、元気。
よくしゃべります。
中国語はわからないのに、お構いなくしゃべってます。



この人もノリノリです。




みんな楽しそうでした。
きっと、この調子で半年間過ごすことでしょう。



全員我が家に泊まりましたが、
かなり飲んだ人も、朝食はしっかり食べて元気に出発しました。


お正月には夢見が丘に出没しますので、
会ったら声をかけて下さい。


中国のお土産を頂きました。
富貴招財