年度末

miyasun2007-12-28

いよいよ今年もあとわずかとなりました。


工場も営業所も最後の追い込みです。


本社も年末の挨拶に来られる人が多くなり、
応対しています。


いろんな人に支えられて、今年も終えようとしています。
出合いに感謝、感謝ですね。


なんと言っても今年は、
東国原知事の誕生で宮崎がブームになりました。


先日ある人から
今年の漢字一文字は「偽」となりましたが、
あなたの一文字はなんですかと、聞かれましたが、


宮崎県民にとってはやはり、
「東」ですね。


新しい知事の誕生、
そのお陰で宮崎県産品が売れるようになりました。
まさに、日は東から昇り始めました。


来年も神々しい光が東から昇ってくれることでしょう。




今雨が降っています。
屋外の写真がないので、
本社に飾ってある頂きものの花を載せておきます。




これから、中島きみ恵さん主催の
小林正観さんの5時間講座が
レマンホテルで開催されます。


夢見が丘もショップを出しておりますので、
そちらへ出かけます。