仕事納め

一応会社としては仕事納めです。
でも夢見が丘は年中夢求ですので、お休みはありません。


本社は今日は大掃除です。
みんな日頃掃除出来ない所を丹念に磨いております。


私は本社と宮崎営業所の皆さんの、
仕事打ち上げの料理作りに専念しておりました。


美味しい料理の数々ができました。
それから楽しい昼食会です。


いろんな話で盛り上がりました。


車に乗らない人はお酒も飲みました。
そこで李部長に捕まりました。



離して〜〜〜〜
でも駄目、離してくれない。
それから乾杯、乾杯です。


もう酔っ払って書いています。
ごめんなさいね。


よって今日は写真はありません。



今年一年間皆さま,誠にありがとうございます。


でも、夢見が丘は年中夢求です。
お正月は夢見が丘でお会いしましょう。