大晦日

miyasun2007-12-31

いよいよ今年もあと数時間になりました。


昨日はご先祖様と二朗さんのお墓に参ってきました。
お正月は家族で過ごせませんので、
夜は食事会でした。


我が家から歩いて50歩にあるお店、「かもめ」です。
美味しかったですよ。


そして今日はまず「一ツ葉稲荷神社」に一年間のお礼参りをし、
夢見が丘へ、
「光朗堂」でお参り。


これから霧島神宮へお礼参りに行きます。


これで三社参りですね。
普通は三が日に行かれる方が多いと思いますが、
我が家は年内に一年間の感謝を込めてお礼のお参りに行くようにしています。


夢見が丘は年中夢求ですので、
今日もお正月も仕事です。


高千穂の峰は雪をかぶっています。





明日は元旦、
はたして初日の出は見られるのでしょうか。


今年、一年間、まことにお世話になりました。
毎日沢山の人に読んで頂き、
心から感謝申し上げます。


来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


皆様も良いお年をお迎え下さい。