あけましておめでとうございます。

miyasun2008-01-01

昨夜からしんしんと雪が降っております霧島です。
出勤前の車です。
雪が積もっています。


前が全然見えません。
雪を払い、凍った道を少しずつ下ってきました。


夢見が丘も一面真っ白です。





「光朗堂」の前でみんなでお参りして、
一年の始まりです。


それから雪かき。
この写真は駐車場ですが、第一号のお客さんの車が見えます。





初日の出は、雪雲の中からぼんやりと出てきました。





その後、晴れたり、雪が降ったりと、
目まぐるしく変わる天気になりました。



それでも、大勢のお客さんに来て頂き、
一年のスタートを切ることができました。



轟太鼓さんが素晴らしい太鼓の演奏をしてくれました。
その写真はまたお届けします。



今年も皆さま宜しくお願い致します。