連休最終日

miyasun2008-01-06

お正月の連休も今日が最終日となりました。
今年のお正月は雪ではじまり、
ポカポカ陽気で終わろうとしています。


この正月は分散型でしょうか。
大きな山はなく、平均してお客さんに来て頂きました。


それでも、このポカポカ陽気で
今日が一番多いかも知れません。





お昼の時間はずーと「夢茶房」に張り付いておりましたが、
今日も大混雑でした。


1時過ぎから、順番待ちの人で出入り口は
人が一杯でした。





5匹の子ヤギたちはすくすくと育っています。
もう、親ヤギ達と一緒の広場で飛び回っています。





今日は家に帰り、明日からは本社へ出社します。