宝くじ

miyasun2008-01-07

久しぶりに宮崎の本社に出社しました。

昨日まで夢見が丘へ張り付いておりましたので、
また、新たな気持ちになります。


最近はあまりネクタイを締めないのですが、
今日は新年の挨拶に来られる人もあるので、
背広で会社に来ましたら、やはり、来客があり、応対し
ここでも気分を新たにしました。


沢山の年賀状を頂いていますが、
やっと、今朝読むことができました。
会社関係や懐かしい人からも来ており、
有難いことです。


さて、さて、年末に購入していました、
年末ジャンボ宝くじのご開帳です。



毎年仲間で358枚買いますが、
はたして今年は当たっているでしょうか?


昼休みにみんなで当選番号との照合です。

結果は写真をご覧下さい。




楽しませて頂きました。


何か今年は良い事がありそうな予感がする日となりました。
久しぶりに電話をかけてきた人から良い情報を頂いたり、
他の人からも売上に繋がる話しを頂いたりと。


それから、
宮崎営業所のチーズ饅頭を幟を見た人が
一人で50個もお買い上げ頂いたり、30個買われる人もいて、
在庫が無くなり、みんなで喜んでおります。


よき年になりますよ。