小さな春

miyasun2008-02-03

今朝は霧が濃く、まさに霧島でしたが、
だんだんと晴れて来て、良い天気になってきました。


月に一回の全体朝礼を行い、
一日のスタートです。


今日も沢山のお客さんに来て頂き、
感謝です。


夢見が丘で小さな春を見つけました。
小梅の木ですが、
咲き始めました。





もうすぐ春ですね。
芝桜もまもなくピンクの花を咲かせることでしょう。


春高バレーで日向学院が優勝したとの
知らせが入りました。
おめでとう。





日向学院のエースアタッカーの
李 博君は
うちの会社の国際事業部の部長、李さんの
長男です。


小さい時から背が高く、
もう180センチをはるかに超えていますが、
正確な情報はまた入れます。





妹さんも背が高く、この人も将来楽しみです。


若い人の活躍は嬉しいですね。
これからもすくすくと成長して欲しいものです。