霜柱

miyasun2008-02-13

今朝も寒かったですね。

歩いて通勤でしたが、

あちこちに霜柱が立っていました。



一月末が一番寒くて、

宮崎の平均最低気温は2,2度ですが、

今日の平均最低気温は3,2度と一度高くなっているのですが、

その日によって気温は変わりますからね。

だまだま寒い日が続きそうです。









この寒さに耐え、暖かい春を待ちましょう。








バイオディーゼルのことは前に書きましたが、

仲間が確実に進めております。

もうすぐ試験段階に入ります。








この燃料が出来たら我が社の車もそれを使って走ってみたいと

今から楽しみにしております。



また報告しますね。







今日の写真は霜柱と、

リュウゼツランでしょうかね。

青空に向かって咲かせていました。









この寒さの中、

今日も水風呂につかりましたよ。

どうでもいいけど一応報告まで。