通勤路

miyasun2008-02-26

今日もチーズ饅頭が売れています。

宮崎営業所のコーナーも完売です。
キャンプの所為でしょうか、
福岡ナンバーの車で来られる人が多いようです。


のぼりを見て、寄って頂けます。


今日は朝は雲っていました。
デジカメを片手に早足で歩いてきました。


通勤路を撮りながら、歩きました。


まず、家を出ると、
松林に出ます。
それから、有料道路のトンネルを抜けると、
海にでます。


今日はフェリーが港に入って来るのが撮れました。





北ビーチ、南ビーチと抜け、
ヨットハーバーを通り抜け、
一つ葉森林公園に入って行きます。


入江の横を通り、やっと、有料道路に繋がっている道にでます。





もう、その頃はちょっとくたびれております。





そして、会社の「夢」マークが見えてきて、
ようやく到着です。




20数枚撮りましたが、全部載せられないのが
残念です。


あとは想像して、通勤路を楽しんで下さい。