木工品

miyasun2008-02-27

夢見が丘の木工の展示場が宮崎市阿波岐原にありますが、その商品を今日梱包して、

明日夢見が丘へ搬送します。



その品々を紹介します。



私のお気に入りの、囲炉裏の付いた、丸テーブルです。

ここに炭をおこして、なんでも料理できます。

楽しい食卓になりますね。



使わない時は、ふたをすれば、普通のテーブルになります。



勉強机もぬくもりがあり、良いですね。

子供の成長に合わせて、

上下できます。





団地サイズの仏壇もホットする一品です。






このテーブルも暖かみがあります。





時計の数々です。
この他にもいろいろありますよ。





子供椅子です。





同じく子供椅子ですけど、これには足が付いています。
少し大きくなった時に良いですね。





これはテーブルやベットのサイドに置いたらいいかもしれません。
用途は考えて下さい。





まだまだ沢山あって、載せきれませんので、
夢見が丘まで、見に来て下さい。


ご質問があればメールか電話を下さい。