雪化粧

miyasun2008-03-04

今朝の高千穂の峰はうっすらと雪化粧をしていました。


昨日は黄砂と雪の一日でした。
特に今回の黄砂はすざましいものでしたね。


会議ではどうしたら、もっともっと、
お客様に喜んでもらえるか、
話し合いました。





そして、また、105円コーナーを作ることに
しました。


すべての食品が値上がりしてますが、
このコーナーでは商品開発をし、
生活を応援していきたいと思っております。


つみれや、チキンボール、チキンハンバーグ、
そして、トリミンチ、などなど。





今までお菓子では、
チーズ饅頭に力を入れてきましたが、
これからはバームクーヘンにも
総力で取り組むことも
決めました。


宮崎営業所でも
バームクーヘンの販売を開始します。


また、物産館や、サービスエリアにも
営業していきます。


結婚式の引き出物に
このバームクーヘンはよく出ていますが、
年輪の意味があり、
最適ですね。





レストランでは300グラムの
チキンハンバーグの試作に取り掛かります。
これを、名物料理にしたいですね。


とにかくスピードをもって、
いろんなことに取り組んでいきます。





みなさんも夢見が丘に遊びに来て下さいね。