ハンバーグ

miyasun2008-03-24

今日は良い天気になりました。
会社の前の田んぼは田植えが終わりました。



このところハンバーグが頭から離れません。
昨日も夢見が丘でいろいろと
ハンバーグのことで打ち合わせをしました。


鶏だけではなく、牛や豚のハンバーグも作ることにしました。
レストランのシェフが手作りし、
レストランのメニューにすることは勿論のこと、
夢市場の蔵出しコーナーでも
販売することにしました。
面白いコーナーを作りますよ。
乞うご期待。





ということで、
お昼に300グラムの鶏ハンバーグの試食をしました。
やはり大きいですね。
満腹です。


でもとり肉ですから、
そんなに重たくはありません。


これは宮崎営業所の調理師、中尾所長代理の
作ったものです。



もう暫くお待ち下さい。
商品化を急ぎます。





これから親戚の通夜に行きます。
ちょっと離れていて、えびの市です。