山元 加津子さん

miyasun2008-03-28



山元加津子さんの
講演会を夢見が丘で開催することが決まりました。


8月23日(土曜日)です。
時間とか詳細はこれから詰めます。


山元加津子さんは養護学校の先生ですが、
とても優しい語り口で
人々に感動を与えている人です。


講演のテープを聴いたり、
本を読んでいますが、
とても素敵な人です。





彼女の話を聞いて何度も涙を流しました。
ほんと、世の中には素敵な人がいるものです。


その先生が、夢見が丘へ来てくれることに
なったのです。


きっと、感動的な出合いになると
思いますので、今から楽しみですね。


詳細が決まり次第、ここに載せますので、
皆様も是非、聞きに来て下さい。


優しい波動と、感動が待っていますよ。



山元加津子さんの
HPです。



http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/







今日の花は、ご近所さんのです。
通勤途中に撮りました。
うちのご近所さんは皆さんお花が好きで、
何時もいろんな花が咲いていて、
心を和ませてくれます。