ツツジ

miyasun2008-04-09




今朝は雲っていたのですが、
今は雨が降っています。


出かける前に我が家の庭の花たちを撮りました。


歩いて出発したのですが、
会社が近づくとパラパラと降りは出しました。





打ち合わせや、礼状を書いていると、
時間はどんどん流れていきます。
まあ、そんな事は置いといて、
ひと時、花をお楽しみ下さい。




ツツジ、サツキ、藤も咲き始めました。





チョロ桃の花はもう終わりですね。
小さな桃の実が沢山なります。
これが結構旨いのです。






この花は何の花かわかりません。
ボケににているのですが、
棘がないと家内は言っておりました。
去年まで全然咲いたことが無かったのですが、
今年は咲いてくれました。





心を癒してくれる花たちに感謝。