感謝

miyasun2008-04-10




新入生達は今工場で実習をしています。


思った以上に工場の仕事は大変です。
足腰は痛くなるわ、スピードにはついていけないわ。


それでも懸命に仕事を覚えようとしています。


毎日日報が送られてきますが、
素直に勉強しているようです。





仕事の大変さが解り、
私を育てる為に、両親はこうして毎日、仕事に精を出していたのだと知り、
何人もの人が、両親に感謝していました。


それを日報で読んだ時に、素直な子たちで、
本当に良かったと思いました。
親に感謝とか、なかなか言えない人が多いと思いますが、この子たちは大丈夫ですね






これからも学んで育って欲しいものだと思います。


それともうひとつ、
先輩達が親切だとみんな書いていました。
優しく教えてくれ、助けられてるようです。





そんな社員に感謝です。

皆さん、ありがとう。