経営計画発表会

miyasun2008-04-13





昨日は「みやさん食品株式会社、経営計画発表会」を
夢見が丘で行いました。


まず、私が全体的な話をし、
社長はじめ各部署の責任者が、今年の方針を発表しました。


みんな真剣に方針を聞いておりました。






永年表彰では、
なんと、今年は勤続30年の人がおりました。
林田文子さんです。





みやさん食品が誕生する前の「宮崎産業株式会社」
時代からの人です。
本当に続けて頂き、感謝です。
30年、まさに偉大なりです。
ありがとうございます。






若い人たちが大きな声で「決意表明」をしました。
この元気さがあれば、
きっと、今年の計画を達成してくれることでしょう。











第一部が終わり、
宴会になりましたが、宴会になると、いろんな人がお酒を注ぎにきてくれました。それで宴会の写真はありません。
そしてクイズ大会が始まりました。






いろんな景品を皆さん貰って、盛り上がりました。



これからこの計画に沿って経営に当たっていきます。