継続は力なり。

miyasun2008-04-14

10年、偉大なり、
20年、恐るべし、
30年、歴史となる、
50年、神のごとし。


昨日は30年勤務の歴史となった人の写真をのせましたが、
今日は20年勤続の恐るべき人たちを紹介します。


都城工場の人たちです。
都城工場の立ち上げから勤めて頂いた人たちですね。


加藤潤子、取締役製造部長です。
女性初の部長になり、今は取締役になってもらっています。






後の人達は役職は省略させてもらいます。


篠田君子さんです。






徳元優子さんです。






鎌田ひめ子さんです。






小久保より子さんです。






森山幸一さんです。






もう一人、藤本和子さんがいますが、
残念ながら、発表会に欠席されましたので、写真がありません。



宮崎営業所です。


和田順子さんです。






谷山みほ子さんです。





小山章子さんです。






以上10名の方が20年もの長きにわたって勤めて頂きました。
まさにおそるべし人たちです。


本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。
これからも健康で定年まで続けて下さい。
継続は力なりですから。