謎の発光物体

miyasun2008-05-09

先日の結婚式の二次会に
数名でホテルのラウンジへ行きました。


そこで光るカクテルを発見。
興味があったのでウエーターを読んで聞いてみました。


誕生月のカクテルを作っているそうで、
それぞれの誕生石の色を出しているのです。





みんなも興味が出てきて、
それぞれの誕生月のカクテルを注文しました。


最初何故光っているのか分らなかったのですが、
よく見ると何か光るものが入っています。


氷のようでなかなか区別がつきませんでしたが、
最後にそれを出して見てみました。







プラスチックの中に光るものが入っていたのです。
蛍光物体ですかね。


カクテルが鮮やかに光り、綺麗ですね。
ノンアルコールもあり、
誰でも楽しみます。





大変興味があるので、
この物体、近いうちに、手に入れようと
思っております。





残念。
何度トライしても写真が
アップロードできません。
明日再度トライしてみます。


今朝トライしたら、今度は簡単にアップできました。
楽しんで下さい。