miyasun2008-05-11



昨日は経営会議でした。


夜は家族でインド料理を食べに行きました。
メインはインドカレーですが、
これも辛さがいろいろあります。


普通の人が食べる最高の辛さが10倍です。
10倍を食べましたが楽勝です。


続いて20倍に挑戦しましたが、
これも簡単にクリアしました。


ナンをこのカレーに付けて食べるのです。





おつまみにはタンドリーチキンなどがあります。
まあ、いろんなものを食べて満腹になりました。
こうして楽しく頂くのは、本当に感謝ですね。


今日の夢見が丘は爽やかな風が吹き、
気持ちの良いお天気です。





今日は石のコーナーを紹介しておきます。
癒される石の代表、アメジストをはじめ、
沢山の石を集めております。





これがよく売れております。





石には波動があり、それぞれの石に役割があるみたいです。
そこらあたりを担当の立山チーフが
猛勉強中です。
そして夢見が丘のホームページの中の
「若いもん日記」に
毎日石の解説をしていますので、
是非そちらをご覧下さい。


http://blog.livedoor.jp/dream_event0121/



楽しいページですよ。