大連

miyasun2008-05-21

今日の大連は初夏の陽気です。
ちょっと歩くと汗ばんできます。


工場に来まして現場を少し見て、
工場の周りの写真を撮りました。








柳やいろんな木が芽吹き、冬は色が無いのですが、
青が目立ってきました。


もうこの工場も10年以上経ち、
工場の周りも変わってきています。


工場前の道も広くなり、
今中国で多くなった、三輪車のタクシーも
控えています。


明日は朝からいろいろと打合せします。
ここは大連市内から約1時間の所にあります。


これから大連市内に移動します。
その合間にちょっと、このブログを書いています。


写真が入らない、また明日挑戦してみます。
では出発です。