内内定

miyasun2008-05-25




今日の夢見が丘は爽やかな風が吹き、
気持ちの良い天気です。


昨夜は大卒の内定者と、そのご両親を招待し、
会社の幹部との夕食会をしました。


わが社の事をご両親にも理解してもらい、
安心してもらう為に企画しました。


和やかな雰囲気の中で、イタリア料理を食べながら、
ビール、ワイン、焼酎と
お酒もすすみ、
楽しい会になりました。


ちなみに、そのイタリア料理の店は、
我が家の近くにある、
「バルガロード」さんです。


http://www.barcadoro.jp/


これからはこの若い人たちの時代になります。


精一杯仕事に取り組んで欲しいものです。


今日の写真はイタリア料理ではなく、
中華料理で、私の好物の鳩です。
これは美味しいですよ。





最近は中国でもこのような
水槽が増えてきました。





イセエビはじめ、いろんな魚が泳いでます。