プリントアウト

miyasun2008-05-27




我が社や、我が家は、お中元、お歳暮はしていません。
その代わり、旬の味を初夏と秋に贈るようにしています。

この季節には八女茶の新茶が取れますので、
それを毎年贈っております。


我が家では、うちの奥さんが、家の花の写真と季節の挨拶を添えて贈っております。





その花の写真を選んで、プリントアウトしました。


その他にも溜まっていた写真をプリンターで
印刷です。




便利になったものですね。
プリンターにパソコンから印刷したい写真を送り、
すぐにプリントできます。


画質も綺麗でみんな喜んでもらっています。





何時も言っているように、
原料不足が続いています。


今日も東京から問い合わせがありましたが、
その人の希望しているものは全くありません。





さてさて、どのようになるのでしょうかね。