miyasun2008-06-01




今朝の霧島の雲はとても綺麗でした。
まるで生きてるかのようでした。


絵に描いたような、言い表せない模様をしていました。


たぶん、雲にも意思があるのかも知れませんね。





日中は穏やかな、梅雨の晴れ間ですね。


お陰さまでたくさんのお客さんに来て頂き
感謝です。





朝一番に全体朝礼をし、
笑顔でお客さんを迎えることができました。


今まで夢茶房でレジを打っていましたが、
11時半ごろから、
どっとお客さんが入り、
てんてこ舞いでした。





紫陽花の写真を載せる予定でしたが、
雲があまりにも綺麗でしたので、この写真になりました。