実演販売

miyasun2008-07-05





今朝家を出る時に、蝶が花の蜜を吸いに来ていました。
近づくと逃げますので、なかなか良い写真が撮れません。


それでもなんとか一枚撮れました。


鳥の解体実演販売の初日です。
今日はまだまだ実験というところです。


段取りや、やり方等のテストです。


それでも捌いていると、
お客さんが見に来てくれます。






早速、手羽先と手羽元の炭火焼きが売れました。
これが第一号のお客さんです。
やはり嬉しいですね。


目の前で焼いたのがすぐ売れるのは、
臨場感があり、嬉しい限りです。


明日から本番です。






これから「森のレストラン 夢味館」で
結婚披露宴が始まります。


150名のお客さんです。


みんな準備に追われています。



さあ、私も出動です。

明日今日の様子をお伝えします。