花嫁さん

miyasun2008-07-06



昨日は
向原 大輔さんと里香さんの結婚披露宴が
夢見が丘の「森のレストラン夢味館」で
ありました。




披露宴の始まりです。
新郎、新婦とご両親がお客様をお迎えしています。








明るい新郎新婦さんです。
いやあ・・盛り上がりました。


可愛い花嫁さんです。





花嫁さん同様、明るい花婿さんです。





歌あり、踊りあり、
みなさん楽しんでおられました。



白いドレスに衣装直しです。







バースデーケーキです。
これは夢見が丘の「菓子工房」のスタッフが
丹精を込めて作った素敵なものです。


本の形をしたものの中に字が書いてありますが、
これは新郎、新婦がチョコレートで、
ご自分で書かれたものです。






新郎がビールサーバーを背負い
お客さんのところを回り、皆さんに感謝の気持ちを込めて
注いでいました。





ゲームもあり、新郎が景品を渡していました。
黒毛和牛のステーキです。
花嫁さんも今度はピンクのドレスを着ています。





お嫁さんのご両親へのお手紙には
泣かされました。
お父さん、お母さんの子供に生まれてきて
本当に良かったと、感謝の気持ちを伝えていました。


それを聞くと、ご両親も感涙にむせっておられました。


お二人とご家族のお幸せをお祈りいたします。