瀋陽

今日は福岡経由で瀋陽へ来ました。


瀋陽はさっきまで大雨でした。


トウモロコシには恵みの雨です。


こちらの会社の社長さんといろいろ情報交換をして、
そして、シンガポールの人から新事業について
お聞きし、
夕食会になりました。


瀋陽の仕事関係の人も加わり、
例によって白酒で乾杯です。


明日は役所へ出向き、貿易について話をします。
役員会もあり、
忙しい一日になりそうです。


お酒を飲んでいますが、事務所へ帰ってきたら、
ネットも繋がっていますので、
ブログを書く事も出来るということで、
瀋陽からお送りしています。


大連からは何度か書きましたが、
瀋陽からは初めてです。


写真も載せられるのでしょうが、今日は
飲んでますので、また挑戦します。


会社の食堂での食事でしたが、
田舎料理で、何時も何かの発見があります。
イカの味がする、初めて食べる料理が、
なんと、コンニャクとは、
驚きの、一品でした。



話も弾んでいますが、
なにせ、言葉がわかりません。


お先に引きあげて、寮に帰ってきました。


では、おやすみなさい。