瀋陽2

miyasun2008-07-30

今日の瀋陽は晴れております。

朝から暑くなりました。


午後は瀋陽の貿易関係の役所の人との
会議でした。


こちらの説明を聞いてもらい、
納得してもらいました。


意見交換をし、相互の理解が出来たようです。


少しでも現状の打開が出来て、前進したと思います。


今工場の人たちと食事をし、ブログを書いています。


タンポポも綺麗に咲いています。






この会社は
瀋陽華美宮産食品有限公司と言います。
日本の みやさん食品から、
副社長として駐在している、池村さんの奥さんが、(山口県在住)
何時もこのブログを見ていて下さっています。

奥さん、
旦那さんも元気で仕事してます。安心して下さいね。





もう、古い付き合いの
張さんも駆けつけてくれました。
満で83歳になられましたが、お元気です。






日本から来た、李部長と、日清食品中国の水野さんです。






瀋陽も綺麗な花が咲いています。






明日は朝早くから、打ち合わせをし、
午後大連に移動します。