フライドチキン

miyasun2008-08-27




7月、8月と大手コンビニエンスの
フライドチキンの発注がありました。


具体的な数量は書けませんが、
大量の注文でした。


工場のみなさんは、残業して暑い中、作ってくれました。
ありがとうございます。


それも一段落しましたが、
次なる商品開発に今、みんなで取り組んでおります。


そして、いよいよ年末商戦へと突入です。


秋風が吹き始め、長い暑い夏も終わろうとしていますが、心は何時も熱く燃やしていかなければなりません。


9月からは大手外食チィェンの商品も作っていきます。


逆風の中、力を合わせて、乗り切っていきましょう。