収穫祭

miyasun2008-10-12



高千穂牧場さんが収穫祭をしております。
朝から凄い人出です。


夢見が丘も秋を楽しむ家族連れや観光バスで
もの凄く賑わっています。


第一駐車場も昼には満車になり、
第二駐車場も程なくして満車になりました。
第三駐車場にも入って頂きました。


レストランも沢山の人に来て頂き感謝です。
「夢茶房」も満席になり、
スタッフは走り回っていました。


お客さんにはちょっと待ち時間が出来、
迷惑をおかけし、申し訳ない気持ちです。






そんな中、「夢工房」の
立山チーフが
子供達に風船でいろんなものを作って
プレゼントしていました。






子供達の喜ぶ顔が嬉しいですね。

彼の意外な才能が開花しています。






明日も沢山の人で賑わうことを期待しています。


お待ちしております。