バームクーヘン

miyasun2008-10-13





菓子工房の前で、
バームクーヘンの焼きたての販売をしております。
内田リーダーの笑顔が良いですね。



よく売れております。







夢見が丘のマスコット、
「こっこちゃん」が試食を提供しています。





このこっこちゃん可愛いですよ。


子供達に大人気です。





朝は駐車場の入り口で、
お客さんを出迎えておりました。


面白いパホーマンスをするので、
みんな大爆笑しながら入ってきていました。






さあ、この中には誰が入っているのでしょうか。


この人、このぬいぐるみの中に入るのは天職かも知れません。
活き活きと活躍してました。