経営会議

miyasun2008-11-07




今日は本社で今まで
経営会議を行っていました。


厳しい環境の中、
どうやってお客様に支持される
商品を作っていくか、
議論しました。





チキン南蛮は当社の主力商品ですが、
これをスティック状にしたものを
新商品として力を入れていくことにしていますが、
だんだんと売り先が決まってきました。





その他にも重点商品を決め、
拡販に力を入れていきます。


中国からの輸入が減った分、
国内工場は忙しくなっています。


これから年末へ向けて、工場はフル稼働です。





お隣さんの合歓の木がまた、満開になりました。
綺麗なピンク色の花です。
今朝は雲っていましたが、
朝方雨が降りましたので、雫が光っていました。




またまたハイビスカスが咲いています。
蕾もたくさん付いていますので、
これからも咲き続けることでしょう。
今朝のわが家のハイビスカスです。