光楽会

miyasun2008-11-16





いやあ〜
今日は良い天気になりました。
ポカポカ陽気です。


お陰さまでたくさんのお客さんに来て頂いています
夢見が丘です。


3時過ぎまで、「夢茶房」でレジを打っていました。
次々にお客さんが入ってこられ、
てんてこ舞いでした。


串間から来られた、13名さんが
入ってくるなり、生ビール12杯、と賑やかなことでした。






昨夜の「光楽会」は本当に楽しい会になりました。
総勢31名。


お酒がまわってきた頃から、
まず、フラダンスが始まりました。


それに続いて、
ひょっとこ踊りで、大いに盛り上がったところで、
芸名「メロンつかさ」さんの
漫談ショーで、
もうみんな抱腹絶倒でした。


みなさん、ありがとうございます。






残念なことにデジカメを忘れ、
光楽会の様子を撮ることができませんでした。
夢見が丘で見つけた花を載せておきます。