村下直哉さん千春さん 結婚披露宴

miyasun2008-12-07





今朝の霧島はマイナス3度の寒い朝でした。
韓国岳は雪の帽子を冠っていました。


それでも雲ひとつ無い晴天で、
だんだんと暖かくなり、
午後からは外で皆さん遊んでいます。


昨夕は村下直哉さん、千春さんの
結婚披露宴が夢見が丘の
「森のレストラン夢味館」で行われました。


お二人ともお人柄が良く、
和やかな披露宴になりました。


今回の披露宴の特徴は「風船」です。


会場一杯に風船が舞っており、
華やかな雰囲気をかもし出しておりました。






食事が始まる頃に夕日がレストランに差し込んできました。
綺麗な夕日で、雰囲気も良くなり、食事もすすみます。







キャンドルサービスの変わりに、
各テーブルにある、風船を新郎新婦が
割って回り、その中になるハート型の風船が飛び出し、
それをゲストの皆さんに幸せのおすそ分けです。






お開き時には皆で風船を膨らませ、
セーノの掛け声と共に、羽ばたかせました。





和やかな心温まる披露宴になりました。






お二人の末永きお幸せをお祈り致します。