披露宴料理

miyasun2008-12-09





先日の村下御夫妻の結婚披露宴の
お食事はビュッフェ方式でした。


会場には沢山の料理が並べられました。


夢見館のシェフ達が、
腕に寄りをかけて作った品々です。





説明は要らないと思いますので、
写真でご堪能下さい。






和やかな雰囲気の中、みなさん
舌鼓を打っておられました。





どれも皿が空になると次々と
お代わりが運ばれてきました。





ステーキだけはお一人、お一人に
お運びして召し上がって頂きました。





ウエディングケーキもカットして
みなさんに幸せのおすそ分けです。


この写真以外にもまだまだ品数がありました。





見ていて思わず食べたいと思う、
料理の数々でした。